改善。今日は食いすぎたな。原因は明らかだ。
でも普段通りだったのにな。9万円の損失。痛いね。食いすぎた。食いすぎ。買い物。失敗か。計画に見直しが必要。月間3キロの目標を達成できるか。
風呂上りくつろぎの時間。
今日一日の反省。食いすぎた。ペロリというか普段通りだったが。これまでの習慣を改める必要があることが判明したわけだ。駄目だし。
水曜日は買い物の日で楽しみにしてるのにな。
嬉々として体重計に乗るイメージ。だったが今日は覚悟して乗った。
900グラム後退。
900グラム燃焼させるのも大変だし。食べ過ぎがまずいね。リバウンドか。食いたいからな。
月曜日、火曜日は我慢してたが。水曜日はホット一息。油断したか。というか。新しい習慣か。ここからが考えどころ。正念場。
風呂上り。湿布をはがして。
900グラムか。
900グラムも増えるのは初めてだ。呆然。目標達成できるのか?前途多難だな。