2018年7月30日月曜日

筆舌に尽くしがたいことをことばにしていきます。

本当に何から書いていいか、分からないほどです。
不思議でなりません。
いろいろ勉強した結果、僕は宇宙から来た魂魄に関係のあるウォークインなのだと判明。

不思議な状態は日常化していて かれこれ8年ぐらいになります。

ひとつだけいえることは 不思議な世界は実在する。ということです。

それまでの僕は超現実主義者でオカルトとかスピリチュアルの話もあまり信じていなかったのです。

それが、ある日を境に変わってしまいました。

信じる信じないというよりは体感、体験として知ってしまったという感じです。

不思議な世界は実在します。今いえるのはそれだけです。

現代の科学では解明されていない謎はあるということです。

脳科学も
精神医学も
物理学も

僕のこの状態を説明してくれないでしょう。

もしかしたら病気だと思われるかもしれません。

もしかしたら宗教の話かも知れません。

秘すれば花だと思って黙っていたのですが。8年もたってしまいました。

8年たってみて整理できたこととか、分かったことを書いていくとか。

日常のことも書いていくかもしれません。


とにかく不思議な話なのですが。

書けることから書いていこうと思います。





意思や理性・脳の知性をも超える。身体による知性。(不思議)

 『考える前に動く習慣』枡野氏(曹洞宗 住職氏 初体験? 意識も飛んで。記憶も飛んで。そのあげくものを壊してしまった。 紫のスタンプ台。 道教危うし。 蓋の軸が片方壊れた。 ベッドの端においていた板が落下してその上に載っていたスタンプ台も落ちて壊れた。 他の色。赤。黒。オレンジは...

読まれています。